top of page
  • 執筆者の写真スタッフ

エアコンクリーニング ~Befor After~

エアコンの取付からエアコンクリーニングまで行っております、アルクス株式会社です。


この度、弊社の事業に関することやお知らせ事項などを発信する為、ブログを開設致しました。お客様にとって有益な情報をお伝えして行ければと考えておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。


今回はこれから夏に向け、エアコンのクリーニングなどをお考えの方多いかと思います。

弊社で行ったエアコンクリーニングをご紹介します。

 

【エアコンクリーニング Before】


クリーング前の様子です。ご覧の様にホコリがこびりついています。


エアコンの定期的なメンテナンスやクリーニングをお勧めします。


その理由として、吸引性のアレルゲンの影響で人体に悪影響を及ぼすことが考えられます。

またホコリ詰まりが原因で電気代の上昇や、ホコリや湿気、熱の影響でエアコンの故障の原因になることもあります。

 

【エアコンクリーニング After】


ご覧のようにスッキリ綺麗になりました。

 

それでは作業時の様子を画像でご紹介致します。

クリーニングの様子を画像でご覧ください。



エアコンクリーニングの目安は、環境や使用頻度にも関係しますが、約2年に1度行うのが良いかと思います。


吹き出し口に黒い汚れが見えたらエアコンクリーニングが必要になりますので、日頃からチェックされておくと良いですね。

 

エアコンクリーニングのお問合せやご依頼はメールフォーム、またはお電話でお気軽にご相談ください。


TEL:095-801-4700

(9:00~18:00)



 

Opmerkingen


bottom of page